徳島の 共建築設計事務所 の これまでのお仕事のうち特徴的なものをいくつかご紹介するページです。
こうして振り返ると二代に渡って、それぞれの時代で、設計手法も少しずつ変化していますが
その根本にあるものは 変わらず受け継いでいるように思います。
拙い写真と文章ですが 変わらぬ何かを読み取って頂ければ幸いです。

2013年2月3日日曜日

コンクリートミニマム


■コンクリートミニマム

郊外に建つコンクリート打ち放し住宅。

設計者であれば一度はチャレンジしてみたい?

でも これは 御施主様のたっての希望。


広間が圧巻です。

自由に使える大らかな空間、


このダイナミックなスペースに、生活の息吹が
加わって、さまざまな表情を見せるだろう。


そして喜びも、哀しみも大きく包んでくれるに違いない。


これは、家族の想念で育て上げてくれる、

そんな予感のする住まいです。  



□ 後日、木造による増築、更には 御施主様のお母様の住まい も並んで つくられました。









0 件のコメント:

コメントを投稿